北海道フェア♪【2020-02-04更新】 | 京都の不動産・売却のことならセンチュリー21ライフ住宅販売

北海道フェア♪

記事更新日:2020-02-04

こんにちは今回は食べログです
先日のお休みは、ホテルグランヴィア京都の
ランチビュッフェに行ってきました(*^_^*)






北海道フェアでした





毎度ながらセンスの無い写真なのですがw






年齢的に食べ放題はもう食べれないと
分かっているのですが、《北海道》という言葉に、
負けて予約していました





お気づきですか?初っ端からご飯ものではなく、
一人スイーツバイキングでした
相方はしっかり北海道の品を食べており、
ザンギ(唐揚げ)が美味しいとのこと


私は味噌ラーメン美味しかったです


どれも絶品なのですが、その中でもローストビーフが
凄く美味しくて4皿頂きました









スタッフの皆様の接客対応が素晴らしく、
ホテルでの食事は学ぶことが沢山あります
私達もご来店されたお客様に、
【感じの良いお店だな】そう思っていただけるよう、
良い意味で不動産屋らしくない雰囲気作りができるよう、
明日からの仕事も頑張ろうと改めて思いました



夜だと《お寿司》も食べれるみたいなので、
是非チェックしてみて下さい

 


センチュリー21 ライフ住宅販売
(駐車場有り阪急『大宮駅』徒歩5分・市バス『大宮松原停』徒歩2分)
フリーダイヤル▶

STAFF BLOGスタッフブログ

INFORMATIONインフォメーション

開催予定のイベント・セミナー
  • 無料会員登録
  • 売却のご相談

PAGE TOP