大津不動産買取販売センター|京都の不動産のことならセンチュリー21ライフ住宅販売

大津不動産販売買取センター


ごあいさつ
  私達は京都市下京区に本社を構える不動産会社です。
開業以来24年間、地元京都にてたくさんの皆様に不動産の売却や購入のお手伝いをさせていただきました。最近では滋賀県内のお客様よりご依頼をいただく機会が増えてまいりました。この度は業務拡大と、より多くのお客様のお役に立てるよう、大津不動産買取販売センターとして大津市内にも店舗を開設する運びとなりました。
開設準備として、まずは地元の皆様より不動産物件を買い取りさせていただき、商品を充実させていただきたいと考えています。
OPEN記念として「買取価格10%アップキャンペーン」を実施したします。
ぜひご利用いただきますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。
大津不動産買取販売センター
開設準備室 室長 岩佐 英治



大津不動産買取センター 5 つのお約束  ・即金買い取りいたします 事情があって仲介では売りにくい、急な資金調達が必要など、 ご相談から商談、契約まで最短3日でおこないます。 お急ぎの方にご好評いただいています。  ・仲介手数料不要です 当社とお客様の直接契約になります。 他の不動産会社の仲介が入りませんので、 余分な中間マージンもなく、高額での契約が可能です。  ・再建築不可路地奥・廃屋でもOK 当社では買取後、リフォーム工事をおこなって販売します。 隣接地と共同で買取できる場合などもありますので、 どのような物件でも一度ご相談ください。  ・リースバック対応します 売却後もそのまま賃貸住宅として住み続けることができます。 老後資金に不安があり資金を確保しておきたい、 住み替え時の資金確保など、資金使途はご自由です。  ・権利調整業務承ります 兄弟や親族間で意見がまとまらない、隣接との境界が不明、 越境物がある。貸地や貸家の賃借人が不明、契約書がない、 など、トラブル解消も承ります。

 
 

大津不動産買取販売センターに相談する
 

 

STAFF BLOGスタッフブログ

INFORMATIONインフォメーション

開催予定のイベント・セミナー
  • 無料会員登録
  • 売却のご相談

PAGE TOP